巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:music( 3 )

曲がイントロだけできた

イントロといってもたった四小節ですが。

ピアノ適当に弾いてたら『あれ?これ良いんじゃね』って感じで。

曲出来たらブログに貼りたいんですけど

そんなテクニックは俺にはないんでね





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-25 14:21 | music

マジワロタ

某高校の文化祭で演奏してきました

演奏開始

jsgさbふぬch
LAWUんrcmvng

演奏終了

某高校の吹部部長『今日はわざわざ遠いところまできてくださった・・・・

・・・ここで停止
うちの高校は『○○北』高校です 覚えておいてください

再生・・・

・・・北○○高校の皆さんに拍手をしたいとおもいます







どう考えても適当なあいさつでした
本当にありがとうございました
北○○とか何処の地方ですか



そしてK先輩 辞めないでください

お願いです ホントにお願いです

みんな辞めてほしくありません

北○○高校吹奏楽部で頑張りましょうよ




北○○高校吹奏楽部 巻き毛でした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-30 16:26 | music

X-japanのライブ映像ゲット

解像度悪いし


途中で切れるけど


良い!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-26 18:56 | music

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30