巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:life( 703 )

思ったこと

21年生きて
浅はかな経験と
浅はかな考えによるものだけど

少し分かったことがある。


俺は今までに"死ぬほど"何かをしたことがない。

全部中途半端だった。


そろそろ"死ぬほど"何かをしなければいけないんじゃないか。

"死ぬほど"何かをすることによって
実現するとは限らない。
むしろ実現なんかしないと思う。

ただ、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけない。

21年を生きてようやく分かった。


でも生きてる上で
無駄なことなんかひとつもないと

今でも思う。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2012-03-31 01:07 | life

バイト

先日2年1ヶ月続けさせていただいたバイトとお別れしました。

その間、色んな人に色んな嘘をついていました。

「罪の意識」はありました。

でもそんな強くは思っていなかったんだな、と今となっては思います。


いつからこんな人間になってしまったんだろうな。

でも、一緒にいてくれる友達がいるだけでホント幸せです。

これでボッチだったら相当辛いわ。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2011-07-24 23:14 | life

-

誕生日プレゼントを選ぼうと思ったら

自分の時計を買ってしまったというね…

33600円。

まぁ時計してない大人ってどうなのって話ですよ。

そういうことにしてください笑
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2011-01-31 12:07 | 未分類

1月25日

今年入って更新してなかったね。

明けましておめでとうございました!!


報告。

本日彼女ができました。
久しぶりすぎてどうしていいのかわかんない笑

頑張ります。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2011-01-25 12:29 | 未分類

I still hide

やさぐれちゃって。

来年とか色々考えるとほんともう鬱になりそうだよ。
年末とか聞いてくれよ
21から30までずっとバイトだぜ?
終わってんだろ?w

こんなんでいいんでしょうか笑
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-12-11 01:15 | life

desire

最近 というわけでもないんだけど
物欲が半端ない。
CDとかめっちゃほしいし
本とかも読みたい。
服も欲しい。

CDとか本とか 借りろよwって話になると思うんだけど
自分が聴いたり読んだりしたものって手元に残しておきたくない?
多分これが俺の部屋の物の多さを物語っているんだろうけどw

人の欲って尽きないもんよね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-11-21 01:28 | life

そうそう!

f0044387_0555337.jpg

MacBookAir来たのよ!

まじで薄い。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-11-09 00:55 | 未分類

振り返ると

昔書いた記事をさ
今になって読み返してみると
すごい懐かしい。

って5年後これみてまた思うんだろうけど笑


生きれば生きただけ物事を知るものだということ
まだまだ知らないことがたくさんあるということ(当然だけど)

こう考えてみるとこの後の人生も楽しみだなと思える。
どんなことが待ってるんだろう。
今までは受動的な人生を送ってきた感じがする。
これからはもっと能動的に生きれたらいいなぁ

と思った深夜0時。



せっかくのモラトリアムなんだから
もっといろんな処行って
もっといろんな人と知り合って
もっといろんな話を聞いたり
いろんな音楽を聴いたり
知らない世界をみたり。

していきたい。
だんだんその思いが強くなってきた。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-11-09 00:26 | life

5連休厨

10月30日から11月3日にかけて
おいらは5連休です。
まぁ今日から5連勤が始まったんだけどな。

俺の今後の予定としては
来年2月3月のどこかで合宿免許を取りにいき
8月に高飛びする

という感じなわけです。

そのためにはね やはり金なのだよ君。
今年度に入ってからなー
MacBookAirを買ったのも含めれば
確実に70万は使っているよね。
驚きの浪費だよね。
そう MacBookAirを買ったのだよ。
まだ届いてないけどな。
すごい楽しみ。


そして高飛びも楽しみ。
どんくらいの日程でいくか全然考えてないんだけど。
もう ね
金を使いまくって経済まわしてやんよ。
海外でw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-11-02 01:51 | life

本気で痩せたい人へ。

ダイエットを続けてきた私が、からだの各部分についての痩せ方・引き締め方を書きます。

【腹部】
腹筋・背筋・側筋やればおk

【臀部】
常に力いれてればおk

【太もも】
座ってる時に物を挟んで落とさないようにする。(現在実験中。要検証)

【ふくら脛】
1. つま先で立つ。
2. ゆっくり上下に踵を上げ下げする。




まとめ
私は動かないで痩せようとしてました。
しかし、それはただの骨になるだけなのです。
よくない。
やっぱりねぇ動いたほうがいいんだよ。

でも
覚えておいて欲しい。
食べ過ぎない。
動いたあとはストレッチを忘れずに。

以上でやんす。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-10-23 23:08 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31