巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

久々に書くことがありましたよ。

まず何から書きましょうか。

三つあるんですよねー

いや 四つですね


とりあえず『赤い糸』っていうう○こ小説のお話からしましょうか

まず 残念です。こんな小説が読まれているっていうのが。

だってテーマが『援交』『強姦』『死亡』

こんなテーマは ねーよ。

基本携帯小説は 死ねばいい っていう立場ですから俺は。

なんでこれが読まれるかっていうと

今の世の中がそんなことばっかなんでしょうね

嫌ですねーまったく

っていうのが一つ。


二つ目は 『浪人あほカップルin予備校』のいちゃつきについてです。

邪魔なんじゃぼけぇええええええ

なんで人が通るところでいちゃついてんだよ

わざわざ人の視界に入るところで。

彼氏も彼氏でAV男優みてぇな声出しやがって。

前回の反省を生かしまして

小声で「堕ちろ」って言ってやりましたよ!

もうね 僕は奴らを許しませんよ

できるだけ苦しんでほしい



さて 三つ目は

『残念なジャニヲタ』についてです。

元中の子と話したんですが

そういう残念な子に限って

もう全体的に残念なことになってしまうっていう

最悪な法則を発見してしまいましたよw

この異様なくらい抽象的な法則をw

まぁこれは僕たちの偏見だから どう思われようが

知ったことじゃないんですが。

わかる人は わかるでしょう。


四つ目は

『「今」を生きる十代のメンズ』についてです。

これもまた元中の子と話したんですが

夜バイクでよく走り回ってる腕白な少年達いるじゃないですか。

「うぜぇなぁこいつら

こっちは受験で苦しい想いしてるっつーのによぉおお」

と思っている方

寛大な考え方をしましょう。

そういう人たちは将来

就職できない

親が死ぬ

金無くなる

死亡

こういうことです。

つまり

「今」楽しませてやろーぜwww ってことです。





誰も見ないだろうということで好きなこと書いてしまった

実際、やけくそなんだ


でも結構励みになるような事も結構あったので

それを追い風にして第一志望合格しよう

と 思 い ま し た。




今読み返してみたけど

ひでぇな…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-12-19 00:33 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30