巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

肋骨が六本しかないと思ってる方、片側三本になっちゃうよ。

明日母親が

横浜で

ランチ☆クルージングに行ってくるらしいです


まぁ 食べるだけの何が楽しいのか僕にはわかりませんけどね

やっぱ どっかで目をつぶって深呼吸したいですよね

自然が豊かなところで。

大学入れたら 行きます。




高校三年生になっても 何かと反抗したがるやついるよね

『なんで茶色のカーディガン駄目なんだしー』

『ベージュが良くてなんで茶色が』




着なきゃいいだろwwwww



18で一億円稼いでるやつもいれば

カーディガンの色でなんか言うやつもいる


悲しいですねw







明日は 『なんでも悟ってる風に思わせたい18歳』

をお送りしたいと思います
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-12-05 23:58 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30