巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

Oh Boy! A Fuckin' Girl Kisses Me

本日三枚目の写経を終えました。

なんか吐きそうですけど

がんばって生きます。


今日はですね

人間不信になりそうだったところを

池ちゃんに助けてもらいましたね

「お前英語の力付いてきたよなー」

もう泣きそうだった

ありがとうございました 先生








ほんと 生きづらい世の中だぜ…

呼吸するのも申し訳なくなるくらいです

なんかここ数日間

dailyで1kgずつ減っていっていますね

今日なんかあれっすよ

家帰ってサラダ食べなかったら もう キってましたね確実に

生死に関わるラインを


よし 決めた

明後日(明日…!)のロードレースは無謀な体重で臨むことにします





さてと 四枚目行きますかね!

巻き毛 いっきまーす
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-12 00:53 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30