巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

NO NucLEaR aRms

人がもし死んだとしても

それは死んで終わりです


悲しいですね

人が死んだことに対して悲しむというより

存在の儚さに悲しみが向けられる





昨日 いや 一昨日か

英文法の授業が始まったんですけど。

昨日授業が始まる前に

「まじないんだけどー!」と叫びながらですよ

泣いてる女の子が入ってきたわけです

びっくりですよ もう

でその友達みたいな人と外出てって

しばらくして帰ってきたら大笑いしてやんの。


まぁ 男女関係でしょうね


今日なんか

「まじないんだけど!あの変態メガネ!」

とか言ってね

ドッッッッッキドキでしたよ

「呼んだ?」って言おうと思っちゃいましたね

変態メガネがいる近くで 違う変態メガネの話をするな!


まぁその子達の会話があまりにもアホだったんで

頭弱い子達なんだな と

一人ほくそ笑んでましたよ 俺は






全力で 眠い。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-08-20 00:46 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30