巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

K★I☆T★I☆G★A☆I

やっぱ

最終日に日本史と世界史を持ってきたのはミスだとおもいます

次からはこんな嫌がらせはやめてくださいね




日本史 まじで ヤヴァいです

倫理もそうなんだけど



社会を三科目 最終日ってホントに どうなってるんだ?

そんなに俺に消えてほしいのかなぁ




今日は塾の三者面談だったんですけど

ネクステージをやり始めた って言ったら

「早いですねぇ 九月からにしてください

たぶん間違えまくって自信なくすでしょうからww」

って言われたんですけど



無くす自信も無いっていうんですよ ホントに

せっかく目標自分で立てたのに なんなんだよ

お前勤務中に裏階段で奥さんに電話かけてたことバラすぞ


って感じでした




ま ネクステージやるけど
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-06 21:29 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30