巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

意外と覚えられ た?

日本史 あんま っつーか やってなかったんですが

今日自習室で5時間くらいかけてゆっくりやってたら

案外人名とか役職とか覚えられましたね

いや もう忘れたかもしんないですけど


今日は 中間考査一日目でした

現代文 英Ⅱ 古典講読

高校入って始めて全教科半分きらないんじゃないかというね

低レベルな喜びに若干浸っているわけなんですが。



西部地区研究発表会でしたっけ

会場が

ミューズじゃないwwwwwww

もはやチャリ隊関係ないからランダムで学校行く人決めればよくね?ww

って感じです。

そして

6月1日

代ゼミの模試と被った☆

もう泣きたいw







今日塾から帰る時にチャリ置き場にチャリ取りにいったんですけど

上の方から声がしたんで見たら

塾の俺の担任が 電話してたwwwww

しかも奥さんらしき人とww

そして途中から相手がお子さんに替わったらしく

「もしもしー じゅんちゃーん☆

ご飯食べまちたかー☆?」

みたいな


お前は勤務中に何をやっているんだwwwwwwwww




まぁ 良いな 家族ってって

思った瞬間でした。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-20 23:47 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30