巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

hide追悼コンサート その2

2日目っす。

今日は XとLUNA SEAか…

何演奏したんでしょうね

行きたかった



えーと 体重が昨日から1キロ減ったと思ったら

夕飯食べてなかったからでした

食べたら昨日と同じでした

残念でした





最近痩せたことを実感するのは

ズボンが 落ちる

ウエストが ブッッッッッッッッカブカです

嬉しいです。

やっぱ自己暗示ともろみ酢ですね


そういえば昨日もろみ酢飲もうとしたら

発酵してんのかくらいの勢いで泡が立ちましたね

ビールみたいな感じで。


そして 僕の携帯で

PVが見れるようになりました

早速i.v.を入れました

最高です。


without youも早く聴きたいっすねー



というどうでもいいことばっか話したわけですが。


あ 男の子の話をしよう

我が吹奏楽部にさらに男の子が入ってくれそうです

しかもサックスに興味があるらしいです 誰かさんが言ってたんすけど。

WARAIが止まんねーぇえええええ





あとは俺の学力が上がるのをじっと待つだけだ



じっとしてあがるわけないんだけど。


暴れまくって 学力上げてやるよ 見てろよ

駿台の偏差値を。









うん 終わってた
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-04 22:06 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31