巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

hide追悼コンサート その1

今日はhideさんの追悼コンサート1日目でしたね

明日もありますけど

今日はー マキシマム・ザ・ホルモンとか まぁ その他たくさんって感じで。

明日は 我らがX JAPANとLUNA SEAと その他たくさんって感じで。

豪華っすよねー



体重は遂に目標を超え 夢に到達しました

ありがとうございます

あとはどこまでいくかですね

頑張ります

いや 最近は頑張ってないんだけど。



今日はさいたまco-opに買い物に行きました 行かされたんですが。

でいろいろ任務を全うしてきましたよ

そしたらね 小さい子がいまして

かわいいなー とか思ってました。

いや別に犯罪者的な心理じゃなくてですよ

普通にですよ?

その子とは違う子で 男の子だったんですけど、

可愛い子がいたんで かわいーな とか思ってました ら

「ボンテージ!」と叫んだんですね

思わず「君はその歳でなんてことを叫んでいるんだ」とね

つっこんでやろうかとおもったんですけど

あえて スルーで。


最近思ったんだけど

小さい子にさぁ 怒鳴ったり殴ったりするのってどうかと思う

しかも他人の前で

多分周りが見えてないんでしょうね

ヤオコーの前とかね

結構いますね

なんかもうヤーさんみたいな感じの方々がたくさんいてね

近寄りがたいなっていう感じで。

もうその人の子供のあやし方っていうのがね 酷い

ベビーカーをガンガン揺らすだけ

「っせーよ」って言いながら。

あぁいう感じにされるとその子供も自分の子供にそうするんでしょうね

嫌なサイクル。


女性の方でも多いっすよ

ヤオコーの前とか。

「っせーんだよ!」って子供にいう母親

そんなの嫌ですね

なんか 萎えるよね


嫌ですねぇ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-03 23:00 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31