巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

鳩尾あたりに臓器ってある?

今日の午前中は

циКо先輩に世史のプリントを頂きに

狭山まで行ってきました

チャリで(わらい)


しかし サイクリングっていいっすね!

最初曇ってたんですが

少し走ったところで晴れてきまして

いい天気になってね。

気持ちよかったですー


先輩あざっした!

お菓子おいしかったっすか?



あ ついに

体重計の針がですねぇ

ぴっっっっっっっっっったり節目の数字にきました

維持 維持

自己暗示 自己暗示

もろみ酢 もろみ酢



かのhideも

かつては肥満児だったそうで

とりえがなくなるということでギターを始めたそうです

結局あんな足細くなってましたけどね

そのへんの女の子より細いっていう

いいなー 何やったんだろ

てか俺肋骨が広がりすぎなんですけど

そんな中身入ってんのかな 俺の肋骨内に


俺とhideを比較してる時点でもうどうかなって感じですけどね





自分を好きになるってさぁ 難しいと思いがちだけど

なんだかんだ自分のこと好きなんだなって思った

自分のこと好きじゃなかったら自己防衛なんかしないと思う

それに自分のこと好きじゃなきゃ他人なんか好きになれないしね

だから自分の悪いとこしか見えなくても

自分の気づかない心の奥では自分のこと好きなんだよ

多分だけど

というか 本能だろうね

面白いなぁ 考えるの

こういうことを考えて生きていきたいと思った。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-04-27 22:33 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30