巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

ダイエット開始から二ヶ月経ちそうなわけですが

遂に 完璧に8キロの減量に成功いたしました

今振り返ってみると

食についてのことばっか書いてますが

いいよね



今日は 宿題テストだったわけで

リスネズミ ウィリー

課題ですね 本を読む感じの。

テストで内容が分かった

そんな感じです。

なるほど こういうことなのかと

思いましたねー

TF問題で

俺は殆どTでした

ありがとうございました



国語はー しらん



今日塾から帰ってる時に

月を眺めながらチャリをこいでたわけですが

やけに月が鮮明に見えてきまして

なんか陰影とかすごいわかるんです 月の。

まぁだからどうってわけでもないんだけども。




あ 髪きりました

頻繁に切ってますけど

二週間に一回のペースです

もういいんじゃない?ギネスに載せても。

なんか伸びるの早い割に量が増えないっていうね

意味がわからないっていうね



一昨日でたモーニングにバガボンドが載ってなかったんだけど

どういうことかな

問い合わせたいんだけど

たしか先週も載ってなかったんだよな

読みたいです。





ちょっと眠いんで 寝ます

おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-04-11 23:51 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30