巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

今日もまた 歌い叫びながら帰りました

もう ただの不審者です

こんばんは


今日初めて知ったことがあります

鎖骨って 肩まで続いてた

今日自分の見て「うおぉお」と思いました

こんなに鎖骨出てたっけ…?

俺は物心ついたときから

すでに鎖骨は肉に埋もれていたので

鎖骨という名のトレジャーを見ることは出来ませんでした

でもさっき風呂入ってる時にね

鎖骨という名のジュエルを見ましたね

痩せてきたぁああああああああああああ

って 感じです



そういや今日帰ってる時に

チャリ乗ってるおっさんが

こけてから

「あぶねー」と言うのを聞きました

うん 遅い

残念でした




痩せたい皆さん

必見☆巻き毛ダイエット の時間です

痩せるのに必要なのは

① 自己暗示

② 自己暗示

③ もろみ酢

です

自己暗示とは

食っている時に

「ダメよ… 私はもう食べれないわ…!」

と 念じることです

そうすると あら不思議!

満腹になったでしょうー 気持ちだけ

俺はこれを合宿の時に毎食やりました

すると 4日間で1キロ痩せましたからね



やってみてください
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-04-03 23:48 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31