人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

世史と書いてインポッシブルと読む

あー 痩せたい

こんばんわ

あと5キロは痩せたい。

痩せようと思うと若干体重減るんです

なにも考えないと一気に増えますからね

あーもう

室内で痩せる運動ってないかな

びりーず何とか以外で。

今日幼いくんに

「筋トレじゃ 痩せない」

と宣告されました

でもやめません



もうこれからは


・その一口が 豚になる

・欲しがりません 痩せるまでは

語呂悪いなww

・欲しがりません 減るまでは

こんな感じっすかね

あとはー

・食うな デブ!

これを基本に生きていきたいと思います。

よろしくお願いします。



あー 早く野球がしたい。

バット持ちたい

バット振り回したい





今日おどこど(大道具小道具)で集まったわけですが

めでたく譜面紙係になりました

やったぜ!!

俺の去年の仕事なんか

おどこど全員がやる仕事しかしなかったですからね

自慢じゃないけど。

他の人なんかもっと色々仕事してましたけど

俺はцико先輩達と楽しく帰っていたわけです。

いっけねー

ということでね

去年の二の舞にならんように頑張っていきます

まぁ譜面紙係のリーダー的な感じになりましたんでね

よろしく


で まぁこの前おどこどのアンケートをとって

そんなかに譜面紙のデザインの案を描くとこがありました

みなさんどうもありがとう

ここで なんだこれは っていうのを発表

おばけみたいのが「あーれー」

って言ってるだけ

いや 言ってませんね

おばけの上に あーれー って描いてるだけですね

なんだこれは

まぁ描いた人知ってるけどねー

誰とは言わないけどおさなfdrsj




ということで

今日も終わるわけですが


最後に一言言わせてください











数学教師が社会の窓半開きで授業やってました



以上です

いや 異常です


おやすみなさい
by msnb_sonata_queen | 2008-02-18 22:42 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31