人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

下手だっていいじゃない 俺だもの

さーて 自分に甘いということ丸出しの題名でスタートです


まぁ 言いたいことは

朝学校に行くとき 向かい風でうざいっていうことですね

おかげでチャリは進まないわ鼻水は止まらないわ涙は出てくるわ

大変なわけです

いいかげんにしてほしいですねー

明日は最高気温が6℃だそうです

もう最高気温じゃないですね

最低気温は-1℃らしいです

いろんな意味で最低ですね

あー鼻水とまんね


数学は 微分積分に入っているわけですが

は? って感じです

存在意義を問いますね

なんなんすかあれは

だれですか あれ考えた人

ちょっと顔みせなさい


ほんとにもう

でも考えてみたら 学校で習う数学も

この単元で終了なんすねー

中学ん時は 数学でいくしかない

とか思ってたのに

今となってはこの様ですよ

嫌な終わり方だなおい



朝だけ風止めてくれる人いたら

100円あげます
by msnb_sonata_queen | 2008-01-16 23:16 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31