人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

そういや俺のSAX 二歳になった

クリーニングペーパー買わなきゃ・・・・!!

今度YAMAHAの○塚さん来た時に頼もう・・・・


今 ペーパーのこと検索中・・・・


あった!

クリーニングペーパーとパウダーペーパーが一緒になってるやつ

『ペーパーセット』・・・・  ¥840

何枚入ってるんだろ。 わかんねー

でも買わなきゃタンポが死ぬからな・・・

SAXだけじゃなく 楽器は色々手入れとかが大変です

ホルンとか水洗いするらしいんですが

俺の友達は乾くのを待つため 二時間も部室にいたそうです

・・・・

SAXよりホルンの方が大変ですね 多分




そういや昨日ででブログをエキサイトの方に移してから一年です 確か。


なんで忘れてたんだ・・・? ホント駄目ですね 俺

最初っカラこのブログを見てくださってる方

あるいは途中から見てくださってる方 途中から見てくださらなくなった方

皆さんに感謝します



ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします!
by msnb_sonata_queen | 2006-08-25 18:32 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31