人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

結婚バトーン

★Q1.結婚したいですか?
└ YES

★Q2.何歳で結婚したいですか?
└ 35までに  最悪ね 最悪35歳で。

★Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
└ あ・・・・ いるっちゃいるか? いないか? いる・・・いない・・・ぃ・・・

★Q4.プロポーズしたい?されたい?
└ 人による~

★Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
└ えぇえ・・・!? そんな・・・ わ、わかりません

★Q6.何歳で子どもがほしい?
└ なるべく早めに。 父親がジジィだったら餓鬼がかわいそうだし。

★Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
└ 特にないです

★Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
└ なんだろう。 考えたこともない

★Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
└ 俺みたいにはなってほしくない

★Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
└ 男だったらキャッチボール。 親とやった時楽しかったからww

★Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
└ はぁ。 出来ません

★Q12 .もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
└ 半分怒って半分同情? 分かんない  同情? 他に言い方がおもいつかない

★Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
└ 考えられない

★Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
└ 子供が男の子の場合・・・・別にいい
   子供が女の子の場合・・・・考えもんだな コリャ


★Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
└ ちょっと無理

★Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
└ 無理―――

★Q17 .もし、子どもがイジメにあっていたら?
└ 悲しい。非常に。  でも先生に言うのもなぁ・・・・ 転校とかさせるかな。

★Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
└ 痛い・・・・  社会人になるまで待とうよって言う

★Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
└ 俺みたいになるなっ!! 

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
└ 5人と言わずに幸せになる人じゃなくても不幸せになるひとでも どんどんやって!


今年は祭りに行くつもりはないので 誘わないでくださーい  すいまっせーん
by msnb_sonata_queen | 2006-08-05 18:49 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31