人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

明日 スプルィングァコンスァァト

不完全なまま 明日本番を迎えます
不完全といえば俺もです
なんか甘く見てたら悲惨なことになったっていうね

明日第一部は1・2年が制服で吹きます
第二部 全学年がGパンにTシャツという格好で演奏します

どういうコンサートになるのか心配ですね

自分も含めて。

そしてバトン 畜生長い・・・

[ステータス]

HN:巻き毛

年齢:15

職業:学生・・・だよな

病気:ん~ あるかな?

装備:眼鏡

特技:破壊光線

*靴のサイズ*
27

*両親はまだ結婚してる?*
してますね

*兄弟*
いる

*ペット*
いない

+*好きなもの*+
ん~ 色々

*色*
黒&銀

*番号*
特にナシ

*動物*
色々

*飲料*
伊衛門

*ソーダ*
ん? なに?

*本*
色々

*花*
梅 コスモス

+*質問*+


*髪の毛染めてる?*
染めてない

*髪の毛巻いてる?*
天然だっつーの

*タトゥーしてる?*
いいえ

*ピアス開けてる?*
いいえ

*カンニングしたことある?*
した思い出は無いが させた思い出はある

*お酒飲む?タバコ吸う?*
両方とも嫌い

*ジェットコースター好き?*
誰といるかによる

*どこかに引っ越しできたらな~と思う?*
カナダ&フィンランド

*もっとピアス開けたい?*
いいえ

*掃除好き?*
好きじゃないけど 汚いのは嫌い

*ウェブカメラ持ってる?*
なにそれ

*運転の仕方知ってる?*
チャリなら

*携帯何?*
ん~ あれだよ あれ

*コンピューターから離れられる?*
うん

*殴り合いのケンカしたことある?*
ないな

*犯罪犯したことある?*
無いはず

*お水/ホストに見間違えられたことある?*
MAXでない

*ウソついたことある?*
ある MAXで

*誰かを愛したことある?*
MAXである

*友達とキスしたことある?*
MAXでない

*誰かの心をもてあそんだことある?*
そんなこと出来ない

*人を利用したことある?*
あるかな

*使われたことは?*
あるかな

*浮気されたことある?*
分かんない 

*何かを盗んだことある?*
分かんない

*拳銃を手にしたことある?*
つーか無理でしょ


+*今現在*+


*今着てる服*
言いたくない

*今のムード*
気持ち悪い

*今のテイスト*


*今のにおい*
から揚げ

*今の髪型*
巻き毛

*今やりたいこと*
いえることじゃない

*今聞いてるCD*
聴いてません

*一番最近読んだ本*
ナンだっけ

*一番最近見た映画*
スター・ウォーズ エピソード3

*一番最後に食べたもの*
パスタ

*一番最後に電話でしゃべった人*
はっさん

*ドラッグ使ったことは?*
怖いこと聞かないでください

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?*
人類って呼べるものがいるのかどうか? 分かんない

*初恋覚えてる?*
あ~ 分かんない

*まだ好き?*
ソレは無い

*新聞読む?*
読む

*ゲイやレズのともだちはいる?*
いません

*奇跡を信じる?*
信じる 高校合格したことが奇跡だから

*成績いい?*
しるか 馬鹿

*帽子かぶる?*
似合わない

*自己嫌悪する?*
する

*なんかに依存してる?*
無いと思う

*何か集めてる?*
特に無い

*親友いる?*
いるんじゃね 誰かとは言わないけど

*身近に感じれる友達いる?*
結構いる

*自分の字すき?*
大嫌い

*見た目気にする?*
おぅ そうですね

*初恋*
またかよ

*ファーストキス*
人体模型

*一目ぼれって信じる?*
そりゃあ

*ビビビ!を信じる?*
なんすか ビビビ!って

*思わせぶりははげしい方?*
よくわからん

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?*
あ~ あるかも


+*自分のこと*+


*よく物思いにふける*
うん

*自分は性格悪いと思う?*
うん

*いやみっぽい?*
うん

*天使?*
普通の人でしょ 多分

*悪魔?*
・・・・

*シャイ?*
そうですね

*よくしゃべる?*
その場の雰囲気による

*疲れた?*
はい


長い・・・ 最後まで見てくれた人は多分いないでしょう
by msnb_sonata_queen | 2006-03-31 18:21 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31