巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

激減

2006年3月30日17時32分現在・・・ 訪問者4人


ま 良いか 畜生が

今日部活の用事でユニクロ行ってきたんですけど
スプリングコンサートで着る服を買ったんですね
まぁその安さ! ありえない 
3着 990円
結局俺は330円払っただけで 1着手に入れたみたいなね


何気に宣伝したスプリングコンサート
来ても来なくても良いんで。(そんなこと言ったら怒られるかww
来て良かった~ ってコトはそんなにないかな
喜ぶとしたら各々の保護者ですよね


でも明後日であのバンドで吹くことは無くなるってコトだから 今吹ける時間を大切にして やっていこうと 思います
色々あったけど 楽しくないってコトはなかったかな
こうして振り返ってみると いいね


ちなみに「バイク好き?」っていうエキサイトブログはいつもバイクで学校に来る先生のブログです。 先生なんだから失礼なコメントは差し控えよう。 生徒だって分かんなくした方が良いと思いますね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-30 17:43 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30