巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

New Orleans

この際ね 言いますけど
来年の8月は旅行したいなー なんて思ってて。
で 俺の希望としては
・フィンランド
・ドイツ
・アメリカ
のどこかが良いわけですよ。

考えたんだけど
フィンランドはフィン語とかわかんない
ドイツはドイツ語わかんない(ドイツ語が2外www)
ってことを踏まえると、
まだましなアメリカかなと。
で ジャズの聖地ニューオーリンズに行ってみたいなと!
思いました。

宿とか調べてみたけど
かわいいところがまぁ1日6,000円くらいだった。
1週間いるとして 6,000×7=42,000
で航空券が10万だと仮定すると
15万くらい。
飲み食いもいれればまぁ20万くらいでなんとかなるのかな と。


これは結構希望がもてるよね。
フィンランドにも手を出したいくらいだわ。
東京→ヘルシンキ→ニューオーリンズ→東京
みたいのも良いよね。

興奮してくるわ…!

今妹と話しててイギリスの湖水地方もいいなってことに気づいた。

まだ時間あるから悩もう!
ふふふ( ´艸`)


就活?なにそれ美味しいの?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-10-15 00:03 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30