巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

まさかの今年初更新w

もはやここを見てる人はいないでしょうねw
変化するのはアダルトサイトの広告が増えるということだけ。
まぁそれで良いでしょう。


さて、近況を話しますと

4月に大学2年生に無事進むことができました。
成績はまぁ あいかわらずですが。
バイトもどっちが本業なのかというくらい頑張ってます。

あとゼミも始まりました。
教授が東大出身の人なので 勉強できるったらないですよね
俺が言う事じゃないけどww
で ゼミを通して英語の大切さに気づいた… まじで
俺の英語能力はゴミみたいなもんですから。
最近twitterでも英語でつぶやきはじめました。


5月に入ってからというものは
自分のぐーたら具合に反吐がでますね。
学校→バイト って流れがマンネリ化してきてるし。
モチベーションが上がるわけないよね。

まぁ要するに
彼女を作ろうということです。



また更新します。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-05-22 19:34 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30