巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

Thought Thought Thought

最近日々に目的が無くって

なんのために生きてるんだろうってまた思ったりしてたんだけど

意味なんて考えたってきりがないんじゃないかって今思った。

こんな答えを出すのに何ヶ月、何年もかかったし

これからもまた思うかもしれないけど

日々の中に楽しみを見いだしていくのが

今自分にできることなのかな。


縛られることが辛いとも思うし、自由になりたいとも思うけど、

縛られることなしに自由は無いんじゃないかな。

何かに拘束されることがあってこその自由なのかもしれない。

辛さがあってこその自由

なのかもしれない。



今Royal Hostでグダグダしてて思ったことでした。

時にはこういう時間を過ごすことが

大切なんだと思う。

しっかり自分の中身を取り出して見つめ直す

大事だと思いました。

最近こういうこと無かったから。





何かが自分の中から離れようとしてる。

そのことで涙が出そうになるけど

悲しい涙じゃない。

よくわかんないね。




でも今は良い時間を過ごせてる

そう思う。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-11-07 10:50 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30