巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

11 September 2009

今日久々にボーリング来ました。



やっぱり僕には玉転がしの才能は無いね。

むずい。

まっすぐ転がるっちゃ転がるんだけどねぇ

ピンがない方に転がっていくんだねぇー

難しいね。

今1ゲーム終わったんですが

65という糞スコアを叩き出しました。

だからボーリング人とあんまり行きたくないんだよぉ

今日はトムとだから良いものの…


2ゲーム終わり

トム 172

俺 95

俺これで喜んでるからねw

だって今日初のスペア(笑)が出たんだもの。


あーぁ全く

ボーリングやってて100超えたことねーもんなぁ

3ゲーム目はどうだろうね!



最近みなさんどうでしょうか。

元気でしょうか。

みなさんはこういう憂鬱な日記を見て

元気を出してるでしょうか。



日々をただ過ごしてる

それはいやなんだけど

どうしようもないねぇ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-09-11 14:51 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30