人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

今日から夏休みなのだよ。

今日【原子から宇宙まで】という名のクソ科目の試験が終わりまして、

めでたく夏休みとなりましたです。

お疲れさまです!


試験の後は高校の部活に顔を出してきました。

みんなエンジョイしてましたねぇ

高校生っ って感じでした。

僕の所属していたパートの二年生にも青春が舞い降りてきてまして

もう幸せそうでしたね あれぁ。

二年生って もう 舞い上がっちゃうよねw

一番楽しい時期ですよ。

三年生になるといろんな事考え出してしまうことになりますから。

まぁ お幸せに ということで。




僕は明日は

小数と分数とか教えてきます

朝一番の授業と、最後の授業まで

たんまりあります。

なんとか生還したいところです。



さて 俺にも何かhappinessなことが起こることを祈って!


もしかしたらこうして生きてることが精一杯の幸せなのかもしれないってことは

思ってるだけにしておこうかな☆
by msnb_sonata_queen | 2009-08-04 22:55 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31