巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

叡智とは何か

土曜日はゴルゴルカラオケでした。

カラオケでXジャンプしたのは初めてでしたww

すごい楽しかったです。


日曜はセッション(笑)をPEGGYでやりました

ペギーとかめちゃくちゃ懐かしかったです。

でもあのなかに7人は無謀だと思いましたw

SAX持って行かなくてホントによかった。



そのあとは後輩達の定演でした。

さすがでした。

やはり口よりも先に行動できる学年というのは

違いますね。

やることやってくれます。

すばらしかったです。



その後は先輩達に飲みに連れて行ってもらいましたw

最高でしたぁー

先輩達はやっぱ 大人でしたねぇ

話聞いてるだけでためになる

下ネタとかもね☆



また飲みに行きたいですー

原さんとも飲みに行きたいですねぇー

酔った姿がみたいっていうねw


ま しばらく自重しなければ。



というわけで 

線路に飛び降りるとか

そういうのはやめようぜ。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-22 22:07 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30