巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

昨日今日

f0044387_12295630.jpg

昨日はクラコンでした


クラコンの前に時間があったんで

原宿行ってきました。

LEMONed SHOP

行ってきました!

前から行きたいと思ってたんですが

やっといけて嬉しかったです。

そして最高の場所でした。

皆さんも行きましょう。



クラコンは男6人女6人の半々という素敵な割合でした。

飲みましたね 結構。

なんでモッヂの時にあの量で満足したのだろうかと

考えたんですが

あれ走り回ったからだww

昨日はじっとしてたんで大丈夫でした。


今日はバンド練っつーことで

9時に部室いったんですが

誰も来ねぇ…!

10時にはイケメンの方のピアニストが来てくれたんですが

サックスとピアノでセッションってのもなかなか難しいわけで。

結局11時過ぎにDrとClが来るまでグダグダしてました。

1時間くらいセッションして僕は帰りました。

疲れたもの。

相当バンマスに腹が立ちました。

バンマス来ないシね。



疲れちゃったよ。

疲れる休日ってなんだよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-14 12:29 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30