巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

二日間のXライブを生で聴けて

こんばんは

テンションが下がりません

まず何から話しましょうか


昨日 2日ですね。

バイトで会場整理やってました。

フェンスを押さえる仕事でした が

自分の管轄はおとなしめのファンが多かったので

余裕でした。

ちなみに俺の2m後ろを

HEATH TOSHI YOSHIKI SUGIZOが通り過ぎて行きました

仕事中なのでステージは見るな と言われましたが

無理。

見るに決まってるでしょう?

TOSHIさんが投げたペットボトルの水がかかって嬉しかったです。



今日 3日

ヤバかったです。スタンドでした。

Xジャンプをしないでくださいと言われても

したくなるのがファンの性。

半端無かったです。

もうこれはDVDを買うしかない 出たらね。

最後の曲Endless Rainをずっと繰り返すファン。

なかなか止まない。

するとピアノの音が…

ART OF LIFE だ と … ! ?

ファンで無い方に向けてですが

この曲はライブで過去に1度しか演奏されたことのない

幻の曲なのです…!

それが このライブで聴けるなんて…!

最初はYOSHIKIのピアノソロで終わりかと思ったんですが

後半部もやりました。

やばい 今思い出しても鳥肌が立つ…


みなさんもDVD出たら買いましょうね

では。



これ読み返したけど

意味不明だな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-03 22:37 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30