巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

『メールする女がいたらおめぇなんかに電話しねぇよ!』

全力で言われました。ありがとうございました。


さて昨日のことですが、
1限がドイツ語の授業で同じ史学科の人しかいなかったので
気が楽でした。
男の子も"過激"なのがいないですしね。
そりゃそうです 史学科だもん。

2限目は法学だったのですが
サボってしまいました☆
なぜかというと 法学を取れる日が2つあってですね
昨日授業が始まる寸前にめんどくさくなってしまって
違う日のにすればいいやと思ってしまったんですねぇ。
違う日ってのは火曜日なんですけど。
火曜日は法学入れなきゃ2限終わったら何にもないんですね
そうするともしバイトを入れるとなると 法学が邪魔になるんです。
ということで土曜に法学をぶっこんだ方が良い。

何処に何の授業を入れるのか考えるのが非常にめんどくさい!
だれかさんの大学はもう自動的に授業が組まれているらしいです
・・・ 羨ましい。


今日ブックオフから帰る途中に公園の隣を通ると
女の子『○○だぁ!こんなところで会えるなんて運命みたい!』
男の子『(照れながら)はぁ?』

俺が恥ずかしかったです
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-04-12 19:26 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30