巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

そろそろまずいぞぉ

このままだと本格的に大学生活4年間が危ない

まさに破滅に向かってます。

サークルは楽そうなのが見当たらないし

飲みでもいいからなんか無いんですかね。


今日は教職と資格のガイダンスでした

同じパートだった先輩とそのお友達(高校一緒)が一緒だったので

初ですね

大学で複数名で存在できました

ホントありがとうございました



教職取るのとか めちゃくちゃ大変っすね

授業が多い。

でまた資格とるための授業なんてのもありやがりまして

有料なんすよ

散々金持ってってまだ持っていくのか?

もうねぇ ストレスがやばいですよ

普段の非じゃない



友達が切実に欲しい今日このごろです

授業始まったらどうにかなるんだろうか
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-04-08 22:43 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30