巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

初めての美容院だったんですねぇ

初めて美容院行きました

めっちゃ短くしましたよぉ


ここ数日を振り返ります

25日 卒ライ。

楽しかったです

幼いクン『みんな来年も頑張れ!』

みんな『お前だろ!!!


そんなこともありました。



27日 三送会 部活の。

もう俺の早食い・大食いの時代は終わったことが判明しました

嬉しいのと悲しいのと って感じですね。

後輩からの色紙はすごい嬉しかった。

額に入れて飾ろうかと思います



だれか31日 何もすることがない方 いらっしゃらないでしょうか。

俺に連絡ください

ちなみになにするか っていうと

恩師の学校の演奏会に行きます

例のホールです


そんじゃぁ 明日は飯田橋まで行って

で帰りに池袋で買い物して帰ってきます。


結局勉強してねぇ…

TOEFLとか今年いっぱい休業しろ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-29 21:14 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30