巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

18歳を迎えましたよぉー

みなさん メールとか慰めの言葉とか

色々とありがとうございました


今日はゆっくり起きようと思ったら

下階の物音で6時半起床

さすが【仏滅】



曲を楽譜に起こさなければいけなかったんですね

で 昨夜電話がありまして

午後野球やるという話があったんで

午前中に仕上げなければならない

仕上げましたよ

さすが【仏滅】



午後

さぁ野球に行こうと思ったら 黄砂ですよ

この黄砂アレルギーの俺ですよ

さすが【仏滅】



航空公園で野球をやってました

384君が例の如く元気でしたね

野球やってるグラウンドの脇に

若干もりあがってる丘みたいなとことがあってですね

良い感じのカップルがベンチに座ってたんですね

そこまではいいですよ


男が芝生に寝っころがったんですねぇ

女がその男の体に顔を埋めたんですねぇ

みなさん 何が起こっているかはご承知の通り

ふぇdxsjしxんjsxj ですね。

何で俺がこんなに詳しく書いているか

一部始終見てましたから。

しょうがないよ 思春期だもの。

そしてそのあと 俺たち野球やってる(やってない)人間から

丸見えのところで しっかりとキメて

帰って行きましたね

さすが【仏滅】
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-17 23:54 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30