巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

今年の目標

幼い君が良いこと言ってました

『十回のA判定より一回の合格』

これは名言です

実際にそうしたいと思いますね!受験生としては



去年は『咀嚼』でしたからねー

ま どうかなって感じでしたけど。




今年はどうしよう


『下を見るな、上を見ろ。』

とかにしときますかね。

これを基本にしたい。

自分の第一志望は偏差値60超えてますから。

70超えてる大学目指してるやつをぶっ壊してやろう

みたいなね。


最近 予備校の自習室の席が自然と固定してきまして、

斜め後ろに残念な感じの男の子がいるんですけど。

その子の習慣

①自習室入る(わりかし早く来る)
②寝る
③昼になり弁当を買いに行って食べる
④寝る
⑤18時半になり弁当を買いに行って食べる
⑥携帯いじる
⑦帰る

こんな感じのやつがいましてね

おまえは何しに来てるんだって話ですよ。



この間なんか

さっきの人とは違うんですけど

少年ジャンプを自習室で読んで帰っていった

金髪のアホがいましたからね。



そういう人を見ないで、

頭良い人を見て、自分も成長したいと思います。




まぁ受験終わるまでこれで行きます

『下を見るな、上を見ろ。』


よろしくおねがいします。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-01 23:10 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31